2006年01月24日

かつTマンデー

今日は月曜日!マンデーパリーグ・・・じゃなくって、毎週恒例のかつTデーです赤かりゆしウェア黄ハイビスカス

かつTマンデー何でこんなショットやねんっ笑

この季節は長袖かつTに感謝!
とみしょうさんに感謝~~~~~~~キラキラ 

かなり愛用中です!!!










10月から定例行動として学内で出来たのはかつTデーくらいだけど、
特にまぁみとウチのいるb1クラスの中ではかなり認知度は高いはずv(*'-^*)b
今日、Writingの最後の授業で、クラスの全員にメッセージを書きあうということをしたら、
沖縄の説明してくれたことを忘れないよ!とか、もっと沖縄のことを教えて!!とか、
沖縄への行動をずっと続けてくださいとかもありました。(全て英語です汗
かつTマンデー





oo my lovely lovely girls, thx a lot :-)
i dont forget all memories with u
b1-class is forever, i think
xxx






かつT着てる日も、あ、沖縄Tシャツ着てるやん★とか言ってもらえたり、
こないだも初長袖かつTの日に、他のクラスの子にそれって、長袖あるんやぁ~って言ってもらえたりして、実は皆ちゃんと見てくれてるんや~って実感しました。

どんだけ忙しくても、これだけは出来るっていう学内行動です!
ここをやめたら、みんなの意識も途絶えてしまうと思うから、小さいけれど、大事なアクションだと思います。
沖縄料理沖縄そばを食べに行ったあたりからちょっとモチベーションが回復してきたのでアップ
これからテストはあるけど、再度気合を入れなおして、取り組んでいきたいと思います!

Let's make a wish
Easy one
That you are not the only one
And someone's there next to you holding your hand
Make a wish
You'll be fine
Nothing's gonna let you down
Someone's there next to you holding you now
Someone's there next to you holding you
Along the paths you walk
[Make a Wish]----ELLEGARDEN



Posted by ニライカナイ at 01:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。