2006年09月13日

ゆいまーる

ニラカナ御用達!
玉造の沖縄料理屋さん・ゆいまーるに来ています〜!!



同じカテゴリー(ふみ)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2009-06-23 20:48)

慰霊の日の前日に
慰霊の日の前日に(2009-06-22 16:23)

改めて
改めて(2009-06-18 23:59)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2009-02-10 04:07)

AUSより。
AUSより。(2008-08-19 21:08)

いよいよ明日
いよいよ明日(2007-11-23 18:33)


Posted by ニライカナイ at 18:53│Comments(5)ふみ
この記事へのコメント
ゆいま~るには、きむどんどん★
おいしかったぁ~~♪♪
沖縄料理、大好きぃ!!!
できたてほやほやのサーターアンダギーにはやられました・・・。
Posted by moenjoy at 2006年09月14日 00:15
もえんじょぃ!意味わかりません!
またいくどぉ~んどん!
これから、しっかりニラカナもりあげてこ~!
Posted by まぁみ at 2006年09月14日 00:31
moenjoy>きむじゃなくって、ちむどんどんでは???
でもおいしかったね~沖縄料理!でーじまぁさん!(めっちゃうまい)

またここのIDとパス教えるので、また書いてみてね♪
Posted by ふみ at 2006年09月14日 01:42
うぉぉぉ~!!ここに、また新たな執筆者が出現ですの~!
今年の地域研究のれポもたのしみですの~
てか、てか、
上のコメやけど、、お見合いって!本間にお母さんのコメントやん!!笑
Posted by まぁみ at 2006年09月14日 02:12
【急募!】韓国での沖縄料理経験者募集の件について

初めまして。韓国在住の日本人で江崎と申します。
現在、韓国の会社に勤め、弊社は主に韓国人の若者達を日本のホテルで働けるように紹介する
海外インターンの会社ですが、韓国の大学の方から依頼を受けまして大学で日本の沖縄伝統料理、
そば、豚肉料理などの講義および実習指導ができる方を急募しております。
条件は下記の通りです。

勤務地;東宇大学(江原道 束草市 老鶴洞 山244)
年齢;制限なし(引退者も可能です)
性別;(Preferably male, yet it doesn’t matter mostly)
分野;沖縄伝統料理、そば、豚肉料理などの講義および実習指導
福祉関係;官舎、車両提供
年俸及び職位を含むその他の待遇は
韓国の一般的な外国人教員に対する規定に基づく。
講義開始;2009年3月
その他の具体的な事項の協議は面接時に行う。

講義開始日は3月となっていますが、調整可能です。
もし、ご関心のある方がいらっしゃいましたら詳細な大学の資料などを送らせて頂きたいと思っておりますが、いかがでしょうか?
韓国の学生達や若い方々はとても日本に関心があって、特に沖縄は日本の中でも独特な文化を持っているので、沖縄にぜひ行ってみたい!という方も本当に多いです。

日本の文化を、特に沖縄の文化、沖縄の料理等について韓国で教えることのできる方がどなたかいらっしゃいませんでしょうか?
ぜひ周りの方にも声をかけて頂きまして、可能性のある方をご紹介頂けましたら本当に幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社グローバルワールド 日本担当 江崎栄子
Posted by 江崎栄子 at 2009年03月05日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。