2007年09月29日

9月29日の記事

集会を抜け出して来ました。


も−少し話す内容考えとけばよかったな。
てろ特措ほうに関連づけてとかさ。。

今回はお蔭さまで映像が流せました。WINでは無理で急遽、DVDデッキで流してもらいました。

音がうまくいかなくて、
これはも〜Mac持参して、
プロジェクタと繋ぐ為のコネクタを2種類買えば、
プロジェクタの種類が違っても大丈夫やと思う。


これは、昼頃に書いた文です。


同じカテゴリー(ひさよん)の記事
いべんと
いべんと(2008-11-14 00:02)

 『辺野古カフェ』
 『辺野古カフェ』(2008-10-23 23:05)


Posted by ニライカナイ at 21:58│Comments(2)ひさよん
この記事へのコメント
集会参加お疲れさまでした。
アピールと映像良かったですよ~。
報告をSDCC掲示板に載せました。
見てくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/a7b17f19554be67e40712dafe9252e3b
Posted by SDCCのZAN at 2007年09月30日 21:33
どうも、お疲れ様です。最後まで参加出来なくてすみません;;
有難うござます!話の内容はもっとしっかり考えるべきでした。。
報告見ました。いつもご苦労様です。
Posted by ひさよん at 2007年10月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。