2007年10月23日

ニライカナイの唄

ひさよんも書いてくれてましたが、
ニライカナイをテーマに、
学祭で歌を歌います☆

今回、私が歌詞を担当して、
元さんごのたーぼーが曲を付けた、
私らのオリジナルソングを始め、
あの曲やあの曲までやっちゃいますッ!!

先週末は島を渡り、大阪まで練習しました!

仕事が残業で、夜中に着いたものの、
そのまま桃ちゃんと夜中の森ノ宮で練習!!
寒くて寒くてたまらんかった(笑)

けど、努力の甲斐あって、
練習する内に曲も進化して、
より良いものになってきてます。

ぜひ、24日の土曜日は大阪女学院へ舞台と展示を見にいらして下さい!

ニライカナイの皆も、
協力よろしくデス!!


同じカテゴリー(ふみ)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2009-06-23 20:48)

慰霊の日の前日に
慰霊の日の前日に(2009-06-22 16:23)

改めて
改めて(2009-06-18 23:59)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2009-02-10 04:07)

AUSより。
AUSより。(2008-08-19 21:08)

いよいよ明日
いよいよ明日(2007-11-23 18:33)


Posted by ニライカナイ at 09:50│Comments(2)ふみ
この記事へのコメント
寒かったに~
遠くからありがとうね!!
うちも島に玉ねぎ食いに行くっ★いつか・・
Posted by のりこ at 2007年10月23日 18:01
のりこ>バタバタしてゴメンね!
マジ成功させよう☆
少ない練習時間やけど頑張ろね♪
Posted by フーミン at 2007年10月28日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。