2008年03月31日

ひさしぶりに。

御無沙汰しております・・・
ますてぃと同じく、もっとニラカナの活動をすれば良かった、
と感じているモコです。

今、就職活動の真っ最中ですぐすん

残念ながら、ニラカナ部員が今年度から2名タラ~
どうしましょう・・・・・
4月から就職活動も授業も忙しいし、新入生を勧誘できるかなぁ・・・
でも、難しいですよね、新入生を入れるのって・・・

副部長として、やっぱり実際に辺野古に行く必要があると
最近、ほんとに思います。
夏までに行きたいと思ってます。
できれば、短大の地域研究にもお邪魔させていただこうかと。

でも就活が終わらないと、なんとも言えません。
でもでも、辺野古のために、あと1年、絶対に何かするつもりです。
ニラカナは絶対に続けて、語り継いでいかなくちゃキラキラ 

ますてぃの記事にもあったように、
やっぱり沖縄戦のことも考えてゆきたいし、
ジュゴンのこと、米軍基地反対のこと、
これから、もっともっと勉強したいです。

ひさよん、ますてぃ、卒業おめでとうございます花
I wish you good luckハート


同じカテゴリー(もこ)の記事
今さらですが・・・
今さらですが・・・(2007-07-25 01:51)

むずかしい・・・
むずかしい・・・(2007-05-15 00:20)

初投稿です
初投稿です(2007-05-07 01:43)


Posted by ニライカナイ at 22:54│Comments(0)もこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。