2005年11月14日

プレゼン準備。

明日は地域研究(沖縄)の報告会!!
今まで勉強して感じてきたことを伝える絶好のチャンス!

私は辺野古担当になったので、今日一日ビデオを何回も何回も見直したり、
資料を調べてみたり・・・って学祭の時に資料誰かに取られてるやんっ( ̄□||||!!

でも自分なりに辺野古について、まとめてみました。
そして、以前から覚えたかったパワーポイントを初めて使ってみました。
プレゼン準備。

ウチの元SEの先生(実はウチのにぃにぃ)に教わって、画像入れたり、アニメーション作ったり、
ある程度一通り出来るようになりました!
これに加えて、辺野古の闘いのビデオも流したいと思います。
OJCの方はぜひ明日6限に201教室にお集まりくださいね!!



Posted by ニライカナイ at 02:18│Comments(4)
この記事へのコメント
資料なかったの???
てかウチもパワーポイント使いたい~~泣
ウチはやっぱりパソコンできやんくて、本間に悔しいけどしゃべりでいくわ~泣
本間フミふみすごいな~☆
まあ、明日も頑張ろう!!!
Posted by まぁみ at 2005年11月14日 03:25
プレゼン見たで☆
めっちゃよかった!!おつかれさん♪(^o^)
今日辺野古のビデオ見て泣きそうになったわ~!(ToT)

大阪でどんな活動してるか具体的に知らへんかったけど、めっちゃがんばってたんや!!今日知れてよかった☆  りえ

私は最後の歌前から知っててすごい好きやってんよ♪ 今日まさか聞けると思ってなかったから、めっちゃ感激した!! ゆき

ホンマに今日はおつかれ!! ステキなプレゼンありがとう☆(^▽^)/~~
Posted by ゆんきー&りえ at 2005年11月14日 17:13
ゆき~りえチ本当にありがとう☆
準備不足なのに凄く反省しているよ…またこれからも気晴らしでいいからブログみてね~☆
これからもまだまだやけど、ニライカナイがんばるよ☆
また関心あったら声かけてね~☆
Posted by まぁみ☆ at 2005年11月14日 21:51
みんなありがと~!!マジで嬉しい。
辺野古のビデオ、私も前で流しながら泣きそうになった・・・
本当に私の想いなんて程遠いくらい。もっともっと真剣にならなきゃって何度も何度も考えさせられる。

またこういう機会をぜひぜひ事務局にお願いしよう・・・
今度はまなはたの授業で使ってください~OJCの教推の方~
何ぼでもやりますよ~

あ~パワーポイント楽しかった。
ちょっと調子のってアニメーション使いすぎたかな。
でも楽しかった~
Posted by ふみ at 2005年11月14日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。