2006年01月27日

またまた就活EXPO in 大阪ドーム

ほんま、この2・3ヶ月で何回大正駅に行っとんねんって位、大正率高いです!赤ハイビスカス三線ハブ
ゴスペル部でも沖縄でも個人的にも来てるし、就活でも・・・

A型の年寄り気質なので、人のスーツのシワがものすご気になりながらもw、いざドームへ!!

今日は昨日お叱りを受けた(アドバイス?)ので、企業ブース廻りをしてきました★☆
本日廻ったのはざっとこれくらいです下下下
またまた就活EXPO in 大阪ドーム

さすがに、今日は疲れました・・・ε-(ーдー)ハァ

色んな企業さんを廻ると、人事の方たちも疲れているのか、咳き込んだりしてて、
ちょっと大変そうでした・・・そら15分ごとに延々同じ話を大声でしてんねんもんな。

昨日までは、自分の「こんなんしたいっ!」「こんな人になりたいっ!」の憧れや夢ばかりで、
ちゃんと企業の内容ってものが見えてなかった気がするけど、
今日は1社1社まわって、同じ業種でも会社によって内容が違ったりするし、
メーカーさんには興味なかったけど、今日廻ったところですっごい気になる会社も出来て。
やっぱり企業イメージにとらわれず、色んな業種をまわってよかったな~って思います☆

利益だけじゃなく、仕事だけじゃなく、プラスアルファで何かを発信出来たり、
会社という単位で社会問題に取り組んでる会社もあって、そういう所もいいな~おすまし

2月からは恐らく説明会ラッシュになりますダッシュ汗
ガンバロ~パンチ!



Posted by ニライカナイ at 02:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。