2006年02月01日

★ミーティング★

ふみです!!

今日も学内でミーティングしました!
てか遅刻しちゃいました~ごめんな!!!!
普通に家の施錠をせずに出てしまって、後で気づいて焦って引き返しましたダッシュ
ほんま申し訳ない・・・・・・・

そして、今日は何とっ
NEW★メンバーのひさえちゃんが来てくれました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大阪行動にも参加してくれたみたいで、ほんとありがとうっ!!
これから、また一緒に行動していきましょう~パンダ

今日は、先日同様にカンパのメッセージを考えたり、
このブログをみんなでシェアして書き込んでいくこと、
あとはうちらの中でももっと勉強が必要やから、学習会をしようっていうことを話し合ってた。

学習会いいよね~それも当番で、毎週まわしたとしても、
一人が1ヶ月に1回まわるかまわらんかペースやから、可能やんなOK
沖縄戦・基地問題だけじゃなくて、それに関わる政府の動きとか、
あとは沖縄の文化・音楽・何でもアリにしたいと思う。
それの資料を掲示板に貼ったりしてもいいしね~音符オレンジ

また、うちらの方向性をしっかり確立させて頑張ろうパンチ!

---------------------
ニラカナたちへ、連絡。
ブログやけど、メンバー別にカテゴリー分けしてみてん~
良かったら使ってみて~

★ミーティング★


同じカテゴリー(ふみ)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2009-06-23 20:48)

慰霊の日の前日に
慰霊の日の前日に(2009-06-22 16:23)

改めて
改めて(2009-06-18 23:59)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2009-02-10 04:07)

AUSより。
AUSより。(2008-08-19 21:08)

いよいよ明日
いよいよ明日(2007-11-23 18:33)


Posted by ニライカナイ at 00:53│Comments(0)ふみ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。